道後フォトキャンペーン

2021年12月25日 | #道後刻めぐりフォトキャンペーン

「#道後 刻めぐり」Instagramフォトキャンペーン開催中

現在、道後温泉では、「道後 刻(とき)めぐり」のガイドマップを活用した『「#道後 刻めぐり」Instagramフォトキャンペーン』を開催中です。
多くの「いいね」を獲得した投稿者はもちろん、「いいね」を押した方(抽選)にも、道後温泉が楽しめる賞品をプレゼントします。
応募期間は令和4年1月31日(月)までです。
道後温泉を訪れた際には、「道後 刻めぐり」を体験いただき、是非ご応募ください。
「道後 刻めぐり」は、1日3回、時間を知らせる道後温泉本館の「刻太鼓(ときだいこ)」にちなみ、「時間」をテーマにした5つのまちあるきです。

※応募方法や応募規約については道後温泉公式サイトをご確認ください。
※応募の際は必ず応募規約をご確認のうえ、投稿してください。
※よくある注意点
・キャンペーンの応募には、投稿時に2つのハッシュタグ「#道後刻めぐり2021」「#(選択したガイドマップのコース名)(例:#朝湯さんぽ)」が必要です。
・「いいね」を押した方のプレゼント当選者は、「道後温泉公式アカウント」のフォローをしている方が対象です。